TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

次男の前歯が抜けました【双子・次男】

今回はブログメインの双子の話です。

興味のある方はお読みください。

 

先日の記事で歯が抜けたと書きましたが、今回は次男の前歯が抜けました!

この歯も比較的長く抜けなく、(ぐらつく事約1ヶ月)次男は結構気にしていましたが、少し前に保育園にいる間に抜けたとの事でした。

今回は右前歯でしたが、左側の前歯ももうすぐ抜けそうです。

ちなみに長男はまだ1つも抜けていません。

双子(二卵性なのでほぼ別人と考えた方がいいのかな?)でもこんなに成長が違う物なのですね・・・。

今思い返すと、以前にも書きましたが、見た目・性格・好み・食事の量等家の双子は本当に正反対のような気がします・・・。

なんなんでしょうね・・・。

まあ、その違いが家では面白い所でもあるのでしょうが、一卵性の双子がどのような感じなのか聞いてみたいです。

※下画像に現状の次男の歯について載せておきます。

気になる方はクリックしてみてください。グロ注意ですよ。

 

f:id:tsunehp30:20210127113655j:plain

 

 下の歯の生え具合・・・早いでしょ?

今回以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。