TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

NBA プレイオフ開幕

f:id:tsunehp30:20210525114012j:image

今回は大好きなNBAのプレイオフが始まったので少し記事を書いていきたいと思います。

シーズン開幕当時、順位予想をしていましたが、プレイオフ出場チームはほぼ正解。

順位は当たっていません。

その時の記事がこちら↓

tsunehp.hatenablog.com

外したのはイーストでラプターズペイサーズ⇒ニックス・ウィザーズ

エストでウォリアーズ・ロケッツ⇒グリズリーズブレイザーズ

でした。

 

イーストのニックスは超以外。

応援しているチームですが、やっぱり以外。

ウィザーズはシーズン後半で調子をかなり上げ、もしかしたら1位のシクサーズと互角にやり合うかもしれません。

 

うーん。グリズリーズも以外だった。

しかも初戦はミッチェルがいないとはいえ、ジャズに勝利。

ロケッツはハーデントレードされた時点で無理でしょう。

すでに数試合行っていますが、個人予想は今でもブレておらず、イーストはシクサーズ。(ネッツではない)

エストはレイカーズ(ジャズでもサンズでもない)

※サンズはクリス・ポールがどこかで怪我をしてしまう可能性が高い。(1戦目で負傷してしまっているし・・・。可哀そうですが毎度の事か・・・。)

優勝予想はレイカーズです。(レイカーズファンではないですよ)

今回は以上となります。