TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

次男の前歯が両方抜けました【双子・次男】

今回はブログメインの双子の話です。

興味のある方はお読みください。

 

先日の記事で前歯が抜けたと書きましたが、今回は次男の前歯(逆)が抜けて、両方抜けました!

この歯は比較的スムーズに抜け(反対長かった)本人も結構喜んでいたようです。

※ちなみに長男は今だに1つも抜けていません。

※下画像に現状の次男の歯について載せておきます。

気になる方はクリックしてみてください。グロ注意ですよ。

f:id:tsunehp30:20210127113655j:plain

 

かわいい怪獣みたいな歯です。

ちなみに、左下の奥歯もなぜか生えてきました。

それがこれ↓

f:id:tsunehp30:20210127113655j:plain

親知らず?と思いましたが、6才前後で生えてくる大人の歯みたいです。

長男と比べて次男の方がだいぶ成長が早いようです。

※長男は食も細く、歯も抜けていないのに身長はそんなに変わりません。中学生ぐらいになったらもしかしたら長男の方が大きくなるかもしれません。

ただ、ヒョロガリは嫌だな・・・。

 

今回以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。