TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NBA ゴールデンステート・ウォリアーズ 5千円福袋ネタバレ 【楽天スポーツゾーン】

昨日届いたNBA福袋を開封します。 画像メインです。

2021年ヤマダヤ 【スコットクラブ】11,000円福袋 ネタバレ ③

妻のお姉さんが11,000円の福袋を購入したので掲載しておきます。 参考までにどうぞ。

2021年ヤマダヤ 【スコットクラブ】22,000円福袋 ネタバレ ②

ヤマダヤ【スコットクラブ】 先日届いた福袋の15,000円金券を使用して追加で買った福袋の結果ネタバレです。 今回も画像メインです。

2021年ヤマダヤ 【スコットクラブ】55,000円福袋 ネタバレ ①

先日、妻がスコットクラブの商品が欲しくてヤマダヤの55,000円の福袋を注文しており、昨日届いたので画像のみ掲載していきます。

保育園の音楽発表会【双子】

先日、保育園の発表会がありました。 今回はその時の事を書いていきたいと思います。

七五三のお参りに行って来ました。

先日、家族で七五三のお参りに行って来ました。今回はその時の事を記事にしていきます。

食事を自分で食べない長男

長男について以前から自分で食事を食べないという記事を投稿していましたが、あれからしばらくたちますが、ほとんど変わっていません。 以前の記事 tsunehp.hatenablog.com

次男について 【映像記憶能力】

今回は次男の特殊能力?について書いていきたいと思います。 次男の性格ですが、元々キョロキョロしている子で、こだわりが強い感じです。たまに暴力的でしたが、比較的落ち着いてきたように思います。 丁度1年程前に発覚した能力がしたの記事です。