TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

いまさらですがNBA開幕 

昨年12月、NBAが開幕しました。

数試合たって思いがけない順位になっていますが、はたしてこのまま継続できるでしょうか?

 個人的にヘッドコーチが変わったニックスに興味がありましたが、今の所5-3で勝ち越しています。

ツイッターにあげていたのがこちら

f:id:tsunehp30:20210107122309j:image

 

ちなみに個人予想(順位)です。

イース

シクサーズ

②バックス

セルティック

④ホークス

⑤ネッツ

⑥ヒート

ペイサーズ

ラプターズ

 

エス

レイカーズ

クリッパーズ

ナゲッツ

④サンズ

マーベリックス

⑥ジャズ

⑦ロケッツ

⑧ウォリアーズ

 

ファイナル対戦予想

レイカーズVSシクサーズ

 

優勝予想

レイカーズ

 

シクサーズについては補強の成功が主な理由です。

ダニー・グリーンとセス・カリー・ドワイトハワードの補強。

かみ合っていなかったアル・ホーフォードの放出。

これが+になりそうですね。

※アウトサイドシューターが必要であったシクサーズに2人も入るとは・・・。

怪我さえなければ強力なスターターでしょう。

今回は以上となります。