TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

ひとまず…。

色々あって更新する気力がなくなっていましたが…。

なんとか新しい職にありつけ1か月が過ぎたので記事をアップしました。

慣れ親しんだ職場を辞め、新しい職場の環境が悪く退職し1か月程仕事を探して面接を行うもやはり年齢や経験の無さで採用までこぎつけませんでしたが、なんとか採用となりました。

 

無職の期間は年齢の事や家庭の事・将来的にどうなってしまうのか等の不安やストレスで悩みましたが、拾っていただいた会社には本当に感謝しかありません。

妻にも迷惑と強烈なストレスを与えていた事とおもいます。

(本当に申し訳ない…。)

 

採用となった時の気持ちを忘れず仕事に取り組みたいとは思います。

(詳しくは書きませんが上司は強烈な個性の持ち主なので上手に気持ちを切り替え、仕事をしていきます)

 

収入や年間の休みは減りますが、以前の職場の様な事はありません。

他人によるストレスはおそらくそこまで感じることはなくなるでしょう。

数年後にはまた変わるかもしれませんが、現状は新しい仕事内容を覚えることで精いっぱいですね。

ただ、無駄な時間にはしたくありませんので、色々見て吸収し、家庭の安定も取っていけたらうれしいなと思います。

今回は以上となります。