TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長男扁桃腺の手術【入院から退院まで】

先週の木曜日から今週の木曜日まで長男の扁桃腺の手術があった為、入院していました。 結果的には順調に回復し、退院して家で療養しています。 今回はその1週間の事を簡単に書いておきます。

2019-2020 NBAプレイオフファイナル

NBA

さて、NBAプレイオフファイナルが終了しました。 結果としては4-2でレイカーズの優勝。 ファイナルMVPはレブロンジェームスでした。

子供【運動会】

先日、子供の運動会がありました。 今回はその時の事を記事にしていきます。

長男【扁桃腺手術】を行う事に

昨年、長男が年に4回ぐらい扁桃腺が腫れて高熱が出る事があり、扁桃腺の手術を行う方が良いかもしれないと耳鼻科の先生に言われていました。 少し様子を見ていたのですが、丁度今月いろんな兼ね合いで、手術を行う事ができそうだったので、手術を行う事が決…

2019-2020NBAプレイオフ【ファイナル】

NBA

今回は2019-2020NBAプレイオフファイナルについて話をしていきたいと思います。