TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

NBA ファイナル 第3戦 第4戦

先日NBAファイナル第3戦・第4戦が行われました。

結果から書きますが、なんと連敗・・・。

第3戦はK・D クレイ・トンプソン ケボン・ルーニーが怪我で欠場なので仕方ありませんが、第4戦はホームでK・Dのみ欠場(ルーニーは鎖骨骨折のようでしたが、痛み止めにけ強行出場。クレイもそんな感じの様でした。)だったのですが、トロントに負けてしまいました。

K・Dがいなくても勝つ予想だったので結構落胆しています。

しかし、ゴールデンステートは1勝3敗から巻き返した過去(3勝1敗から巻き返された過去も持つ)があります。

次戦は日本時間火曜日となりますので、仕事の合間に確認していくつもりです。

 

しかし、予想以上にトロントが強い。

レナードが入った事により、チーム力がかなり向上しているようです。

レイオフで活躍できなかった、ラウリー ダニー・グリーンが生き返ったかのような活躍をしている試合があったりしますが、これもレナード効果のような気がします。

もう後がないゴールデンステート。

果たしてK・Dは復帰するのか?

トロントでの試合がラストになるのか?

もうオラクルアリーナでの試合は見納めとなってしまうのか?

自分の予想(ゴールデンステート4-0又は4-1で勝利)が完全に裏目トロントが4-1で勝利)となってしまうのか?

結果は火曜日です!