TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

NBA 開幕後自分が注目していたルーキー選手

先日からNBAが開幕しました。

自分が注目していたルーキー選手にNYのケビン・ノックス ATLのトレイ・ヤング の二人がいます。

しかし、先日ケビン・ノックスが足首捻挫で負傷となってしまいました。

幸いな事に怪我の程度は陰性で、1週間程で復帰できる見込みだとか。

注目選手が出れないのは非常に残念ですが、1週間程度で少しホッとしています。

話は変わりもう一人注目していたトレイ・ヤング。

先日、35得点11アシストを決め、ルーキーとして35得点10アシスト以上を挙げたのはカリー以来らしいです。

しかも、開幕後3試合以内で30得点10アシスト以上を決めた史上人目の快挙も達成したそうです。

波が激しい印象でしたが、もしかして、これは本物かもしれません。

勝利に直結すれば良いのですが、再建途中のチームですので、そこは最終結果を見て見ないと何とも言えません。

ただ、これだけは言えます。

トレイ・ヤングは熱い!