TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

NBA 2019 オールスターウィークエンド いろいろ予想

さあ、今日からオールスターウィークエンドになります。

現在チームUSAとチームワールドの対戦を行っていますが、結果はどうなりますかね?

さて、ここで簡単ではございますが、いろいろ予想をしていきたいと思います。

まず、サタデーのイベントから。

 

スキルズチャレンジ

個人的に応援したいのでトレイ・ヤング

(今シーズンのルーキーではトレイ・ヤングおしなのです。)

多彩なスキルと3Pでベテラン勢に負けないように頑張ってほしいです。

このままだとルカ・ドンチッチにルーキーオブザイヤーを取られそうなので、ここだけでも獲得できるように力を出してもらいたい!

 

次は3Pコンテスト

ここはやっぱりステフィン・カリーでしょう。

昨年あえて出場しなかったのでやっぱりこいつだ!と唸らせてほしいです。

しかも地元シャーロットなのでファンも大盛り上がりでしょうね。

 

スラムダンクコンテスト

ここはデニス・スミス・ジュニア

(他の選手があまりわからないのもありますが・・・。)

昨年50点を獲った選手ですね。

今年も頑張ってほしいですが、いまいち盛り上がりに欠けそうなスラムダンクコンテストになりそうな感じです。

ジョーダンVSドミニク ラビーンVSゴードン

又はビンスカーターのような衝撃を受けるようなイベントにならないかひそかに期待ですが、最近では厳しいかな・・・。

 

最後にオールスター本線のMVP

希望はステフィン・カリー。しかし、レブロンのチームが勝つ予想なのでおそらくレブロンがMVPかなあ・・・。

って昨年と同じような感じですか!

今年も接戦が見たいですね。

以上簡単ですが、予想してみました。