TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

2019-2020NBAプレイオフ【ファイナル】

今回は2019-2020NBAプレイオフファイナルについて話をしていきたいと思います。

 まずは対戦相手から

f:id:tsunehp30:20201002104011j:plain

ロサンゼルスレイカーズVSマイアミヒート

個人的にはヒートよりセルティックスが見たかったのですが、これはこれで良いかなと。

※バトラーのリーダーシップを見てみたいのもあるので。

個人予想は4-1でレイカーズ優勝。

 

初戦は昨日行われました。

結果的にはレイカーズの圧勝。

ヒートはドラギッチが足底筋膜の怪我。

(情報によると断裂とか・・・。約4週間かかるらしい)

アデバヨが方の怪我。

バトラーが足首捻挫。

と、第1戦から故障者続出。

これはもしかしたら4-0もあり得るかな?と思いますが、何とかヒートには意地を見せてもらいたいものです。

※個人的に若手の意識レベルが高く、バトラーの為に優勝したい!と意気込んでいるのが物凄く良いと感じているのですが、かなり厳しそうですね。

期待していたドラギッチの故障は残念です。

 

レイカーズは優勝するとおそらくレブロンがファイナルMVPでしょう。

さて、どうなるでしょうか?