TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

NBAファイナル KDがファイナルMVP

本日NBAのファイナル第4戦があり、少し前に4連勝でゴールデンステート ウォリアーズが優勝しました。(2連覇 ここ4年で3回優勝)

正直ファイナルはあっけなかった印象です。 カンファレンスファイナルまでは東西とも自分の予想は外れてしまいましたが、このファイナルについてはおそらく4連勝または4-1と予想していましたが、完全にクリーブランドを圧倒していたように思います。 微妙な感じの試合もありましたが、結果的に強かった。

このまま主力が残留していれば、3年間の間にあと2回ぐらい優勝できそうな気がします。

ファイナルMVPはKD。

KDEDの自分にとってはマジか・・・。という感想。

第3戦は凄かったと思いますが、今年こそカリーが取るだろうと思っていたところにこの受賞。かるくショックでした。

 

話は変わりレブロンについて。

彼は2か所ほど骨折していたみたいです。

よくやるよ本当にまあ・・・。

少し前の記事にも書きましたが、彼一人でファイナルまで押し上げているような感じがします。特に今年は孤独だったんじゃないかな?

少し可哀そうな気もしますが、結果がすべてのスポーツの世界。

来年はクリーブランドにはいないのではないでしょうか?

個人的にはニューヨークに行って欲しいのですが、(NYも好きな為)それはないかな・・・。

行くならまた、マイアミかレイカーズの線が強そうです。

レイカーズに行くならロンゾ・ボールとは組んでほしくないのが本音です。

いろいろ親父がうるさいからね。

さて、どうなる事でしょう?

 

ひとまず2017-2018シーズンお疲れ様でした。

GSWおめでとう!