TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

ブログランキングについて

先日からブログランキングに登録してみました。

自分が登録しているのは双子(二卵性双生児)・先天的心疾患・双子パパ・NBA・あと1つ(尿道下裂がないので似たような項目)に登録しました。

振り分けは100%になるよう始めに書いた項目にパーセンテージを主きにしていきました。

あまり意味が分かっていなく登録したのですが、昨日確認すると、先天的心疾患のランキングにてなんと2位にランキングされているではないですか!

「少し前に登録してなぜに?」

と思いましたが、あまり登録者数が多いわけではないのでしょうかね?

※そこらはあまり調べていません。

ランキング上位になるのは完全に自己満足っぽい所がありますが、こんな簡単に上位になっていいものなのですかね・・・?

ひとまず、先日書きましたが、子供の症状や現在の経過(画像)を記録していき、同じように不安を抱えている方の参考にでもなって頂ければと思っています。

※ランキング上位の方のブログを見ていると相当丁寧に作りこまれており、自分のブログの文章等が少し恥ずかしくなるぐらいでした・・・。

自分が書いているのは、自分目線の記事が多く、細かくは作りこまれていない部分が多いので、質問等があれば逐一言ってもらえると、適格に答えが出せると思います。

宜しくお願いします。