TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

WOWOWから楽天NBAへ

今シーズンからNBAの放送が楽天からのみとなりました。

以前はWOWOWで見ており、出演者も気に入っていたのですが、ほとんどが楽天へ流れる事に・・・。

これはいいのかと思いつつ、今だ契約していません。

 

数か月たちましたが、結果自体は気になっています。しかし、放送を見るまでは興味が薄れてきています。

まあ、時間と余裕がないのが現状ですがね。

(子育てやら自分の事とかで)

しかし、もうすぐNBAオールスターが行われますので、2月になったら契約しようと考えています。

オールスターは月曜日なので、live観戦できそうです。

オールスターサタデーの日も休みになっているので、live観戦できそうかな。

いずれにしても楽しみです。