TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

レブロンがレイカーズへ

噂されていた通りレブロン・ジェームスがFAでレイカーズへ移籍しました。

なんでしょう、これでいいのだろうか。

マジック・ジョンソンはダンスして喜んでいましたが、個人的にはないなあと…。

これに加えランス・スティーブンソンtジャベール・マギーもレイカーズへ。

マギーは自分はウォーリアーって言ってたんじゃなかったっけ?

ランスは毎試合味方のレブロンの耳に息でも吹き掛けてください。

さて、ロンゾ・ボールがどうなるか?

弟はドラフトにもひっかからず、サマーリーグにもレイカーズからは呼ばれないようです。

兄貴は移籍しないですかね。レブロンとは組んでほしくないですね。

しかもまだ、レナードまで獲得しようとしているから欲張りですね。

レブロンにはNYにいってほしかったのに…。

話は変わり、その他にもFA移籍がありましたが、デアンドレ・ジョーダンがマブスへ。※やっと地元へ移籍できましたね。クリッパーズは引き留めていた選手が皆いなくなると言う…。

まだ驚く移籍があると思いますので、オフシーズンも楽しいNBAですね。