TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

2018スプリンターズステークス結果

先日のスプリンターズステークスの結果。

まったく見せ場なし・・・。

レッツゴードンキは出遅れ(しかし、5着。馬券にならなければいけないのよね・・・。)

ネックビーナスは何着だ?

前走がメイチだったのでしょうか?

しかし、夏場使い詰めのラブカンプー(個人的に穴として考えていた馬)が2着。

あわや1着となりそうでしたが、ファインニードルの決め手に屈した形となりました。

無理だと思っていましたが、強かったですね。

3着には武豊騎乗のラインスピリット。

完全に無印でした。恐れ入ります。

※前日のシリウスステークスでも結果を残してほしかったですが・・・。

結果8-9-1 ん? 1+8=9(3連複)か・・・。

個人的には8-10-12だと思っていたのに・・・。

競馬は難しいですね。残念です。