TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

暑くなったのでプールへ行ってみる(行ってみた編)

先日、暑くなってきたのでプールへ行こうと考えており、いろいろ準備していました。

帰ってきてからの準備と、プールへ行く為の準備を整え、車に乗り、いざプールへ…。

車で移動中もすでに暑く、子供は意味がわかっていないと思いますが、プールプールとテンションマックスに。

プールの駐車場へ着き、車を降り、歩いて移動。

そして館内へ入り受付へ行き入場券を買おうとしてると、受付の方から

「オムツは外れていますか?」

と…。

あれ、ベビーコースのあったりするプールではそのまま入っているみたいですが?と思いましたが、券売機の横に書いてありました。

※オムツが取れている事。

うわ~確認してなかったわ~って感じでしぶしぶ退出。

もう少しではずれそうですが、まだはずれていないんですよね。

残念ですが帰ります。

※近くの公園で汗だくになって、遊んで帰りました。

下調べが必ず必要と学んだ1日でした・・・。