TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

最近のぼやき

最近は、仕事が忙しく、なかなか更新ができていません。

しかも自分が住んでいる県ではコロナが急増し、(自分の住んでいる市では増加していません)外出は微妙な状態に・・・。

来月家族で県外へ旅行に行くと決めていたのですが、コロナの関係で急遽キャンセルとしました・・・。

 

 

こんな状態はいつまで続くのでしょうね。

いつもの日常というのが戻ってくるのか不透明ではありますが、感染症対策を怠らず、日々の生活をしていかなくてはなりません。

 

子供の修学旅行等のイベントも規模を縮小していると聞きます。

※それでも県外に行った所がほとんどのようです。このタイミングでの旅行は学校関係者の方・保護者の方も不安だったのではないでしょうか?

今さらキャンセルもできない状態で、感染者がでない事を祈るばかりです。