TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 NBA オールスター 試合

NBA

先日、2020NBAオールスターがありました。 少し遅くなりましたが、テレビ観戦後の感想を書き込んでいきたいと思います。

2020 NBA オールスターウイークエンド

NBA

昨日、NBAオールスターが開催されました。 今回は初めにオールスターウイークエンドの感想を書いていきたいと思います。 ※今年のオールスター関連は全て面白かったのが個人の感想です。 以下に詳細を書いていきます。

またまた中耳炎に

またまた中耳炎に 先日次男が中耳炎になり、高熱が出てしまいましたが、一昨日からまた中耳炎(軽い)になってしまいました。 ※インフルエンザの検査もしましたが、陰性でした。

2020年 NBAオールスターについて等

NBA

2020 NBA オールスター 先日、2020年NBAオールスターメンバードラフトが行われ、チームレブロン・チームヤニスの二人がキャプテンとなりスタメンはレブロンから、リザーブはヤニスからドラフトを行いました。

R.I.P Kobe(突然の不幸)

NBA

先日、NBA選手のコービー・ブライアントが事故の為亡くなりました。 今回の記事は亡くなった事を知ってから書くかどうかためらっていたのですが、自分の中で気持ちの整理がついたので書き込んでいきたいと思います。 まず、記事を書き込む前に、亡くなったコ…