TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス教室の体験へ行った後の事について

先日書きましたダンス教室へ行った後の事について書き込んでいきたいと思います。 体験が終わった後は基本入会する予定でしたが、下記内容で気持ちが変わっていきます。 その辺を書いていきます。

ダンス教室の体験へ行って来ました

先日ダンス教室の体験へ行って来ました。 今回はその時の出来事と、注意点等を書き込んでいきたいと思います。

新しいスマホについて考える 【iPhoneSE2】

iPhoneSE2について考える 近々iPhoneSE2が発表されるようです。

最近のNBAについて

NBA

2020年 NBA年明け 年明けからのNBA動向について書いていきます。

2020年1月 双子地元での検診

4才後半 地元での検診 先日、地元の病院にて双子の息子の検診がありました。 午前中は会社を休ませてもらい、妻と一緒に同行します。

2020年 1月10日~ブログ移行

2020年1月10日~こちらはてなブログへ移行しました。 内容としては過去に書いた通りなのですが、無料ブログで十分だという事が分かり、ワードプレスから移行する事にしました。

あけましておめでとうございます

遅れましたが、あけましておめでとうございます。 年末年始は、保育園が休みの期間があった為、子供の世話をする時間が多くありました。 食事・昼寝・運動させる為に遊ばせる・実家に遊びに行く等いろいろしましたが、自分が休みの日に一人で見ている妻の大…