TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019NBA オールスター

NBA

昨日は2019NBAオールスターが行われました。 自分は今までWOWOWで見ており、オールスター数日前に楽天NBAの契約を行いました。 楽天NBAの感想は、思ったよりは良い感じです。 良い感じというのは、 ①スマホで見れる。 ②ライブ放送が見れる。 ③WOWOWで出演し…

NBA 2019 オールスターウィークエンド いろいろ予想

NBA

さあ、今日からオールスターウィークエンドになります。 現在チームUSAとチームワールドの対戦を行っていますが、結果はどうなりますかね? さて、ここで簡単ではございますが、いろいろ予想をしていきたいと思います。 まず、サタデーのイベントから。 スキ…

2019NBA オールスター メンバードラフト結果

NBA

数分前にNBAオールスター メンバードラフトが終了しました。 結果はトップ画像の通りなのですが、これってチームレブロンの方が圧倒的に強いと感じるのは自分だけでしょうか? 9位以下は別として8位以上は優勝経験有の選手とMVP級のメンバーが勢ぞろい。 し…

オールスター特別選出 3Pコンテスト

NBA

今回のNBAオールスターでは特別枠選出(スペシャルロスター・アディションズ)というのが設けられているようです。 ※長年リーグに貢献してきた2人のキャリアを称える為の特別枠のようです。 そちらにドウェイン・ウェイドとダークノビツキーが選ばれました。…

2019NBA オールスター リザーブ発表

NBA

先日、2019NBAオールスターのリザーブ発表がありました。 個人的に期待していた選手がいたのですが、さてどうなったのでしょうか? 早速見ていきます。 ウエスタンカンファレンス ラッセル・ウェストブルック (サンダー) ラマーカス・オルドリッジ(スパー…

ポルジンギストレードって・・・

NBA

残念なお知らせがありました。 NYニックスのポルジンギスがマブスへトレードされたようです。 デアンドレジョーダンが絡んでいるようですが、あれ?マブスはジョーダンが欲しかったのではないのか・・・。 今回のトレードでマブスはヨーロッパ出身の選手が主…